kitano eiga

TAKESHI'Sが始まりました。どうなんだろ?僕は「あの夏、いちばん静かな海」でハマッって、それ以降はだいたい見てきました(『座頭市』を除く)。で、TAKESHI'Sを見る前に、『座頭市』も見とくかな〜っと思いたち、ネットで少し調べる。公式HPを開くと、音楽が流れる。カッコイイ音楽。ひさびさにテクノっぽいので、良いなと思える音楽でした。ツボがわかってる。調べてみると鈴木慶一らしい。こんなのも作れんるんだと関心しました。
座頭市』も『TAKESHI'S』もまだ見てないけど、この音楽があまりに良かったので。

座頭市HP:http://www.office-kitano.co.jp/zatoichi/