花見やります

bergk2005-03-28

東海地方における桜の開花予想は今日だったのですが、まだ咲いていません。つぼみはだいぶ大きくなってきています。今年の桜は遅咲きのようです。ということで、新居(?)に引っ越したこともあり、花見をやりたいと思います。以下

日時:4月9日(土曜日)お昼より
場所:愛知県刈谷市亀城公園(きじょうこうえん)
内容(予定):昼12時ごろに逢妻駅刈谷駅の隣駅)もしくは刈谷駅に集合して、愛知万博サツキとメイの家刈谷支店(ヤマ邸)」へ。荷物を置いて、歩いて1分の亀城公園へ。花見。夜は庭でバーべキュー&スモーク。気が向けばDJも。泊まっていっても良いです。雨天の場合は体育館で卓球大会。

逢妻駅名古屋駅から約20分です。詳しい交通案内は後日します。駐車場もあり。

まだお会いしたことがない方でも、このブログを見てくれた方は誰でも参加OKです。友人や、夫婦・カップルでの参加もOK。僕の大学時代の友人なども参加する予定なので、ワイワイやって新たな友人の輪が広がれば良いなと思っています。ぜひぜひご参加ください。コメント欄で参加表明をお願いします。みんな来てねー。

いちおうメールも。bergglueck@yahoo.co.jp