花見報告

bergk2005-04-10

昨日、予定どおり刈谷市亀城公園にてお花見を開催しました。汗ばむほどの快晴、最高の花見日和となりました。今回は、僕のサークルの友人とYAMA_LOGのコラボレーション。参加してくれた方、テル、pnoちゃん、yuccaちゃん、どうもありがとう!
サークルメンバーは「アホか!」「この役たたず!」と言われれば言われるほど感じてしまう「ドM」が大多数を占めるため、ちょっと心配していましたが、最後には仲良く交流(カラむ)がはかられ主催者としては嬉しい限りです。以下、来られなかった方のために、簡単に報告します。

13:30逢妻駅集合→サツキとメイの家刈谷支店(bergK邸)へ→14:30花見開始→ほろ酔い→随時、参加者増加→屋台めぐり→酔っぱらい(ヘンタイ化)→交流(カラむ)→19:00サツキとメイの家へ戻る→マッタリ交流→シメの焼きそば→駅まで見送りwith 焼きそば→ガリガリくん(リンゴ味)→25:00就寝

勝手ながら、これに懲りずにまた機会を見つけてBBQなどをやりたいと思います。花見会場の近くに静かで芝生が綺麗なところがあるのです。今度こそサワヤカにバトミントンなどやり、ピュアな出会いを演出したいです。今回参加できなかった方も、次の機会にお会いできることを楽しみにしています。
ちなみに、今日も晩御飯は焼肉(残り肉)でした。ありゃーとございます。