口説き文化

bergk2005-08-05

先日、友人から、オモシロイHPを教えてもらいました。彼は、勤務時間内、仕事がなくてもパソコンの前に座っていないといけない業種のため、なかなかのネット通。いわゆるサボリ。
それは、2ちゃんねるの内容をまとめたHP。いわゆる「電車男」と同じような感じで、告白する過程を実況するものです。なかにはケータイメモリに入っている女の子にダメもと無差別に告白しまくる輩も。
まだ、部分的にしか読んでませんが、これが、なかなかリアル。ここを読んだ限りにおいて(2ちゃんねるだけど)、「食い下がると結構落ちるもんだな〜」というのが僕の素朴な感想です。日本の女性で口説かれ慣れしてる人は少ないし、男性も口説く文化がない(自分もないなぁ)。これをキッカケに、日本人のイタリア人化が進むかもしれません。
恋のトキメキが思い出せないあなた。心のアンチ・エイジングにもどうぞ。

まとめサイト
http://www.geocities.jp/mekuraame/dokuo/flame.html