エッフェル塔

bergk2005-04-21

今日は名古屋にいました。帰り道、名古屋駅近くの本屋を覗くと、店の一角に人だかり。ヤジ馬根性で近づいてみると、そこには「杉本彩サイン会」の看板が。主演映画『花と蛇2』の宣伝活動らしい。せっかくなので見てやろうと接近を試みるが、人ごみの間からチラチラ見えたのみ。遠くから見ても美人だなー。その瞬間、前にいたオバちゃんに足を踏まれる。「ビンボーで料理雑誌を見ながら御飯を食べる」というのは聞いたことあるけど「杉本彩を見ながら、オババに踏みつけられる」とは想定外。不覚にも絶頂。人間の想像力って素晴らしいですね。
この『花と蛇2』という映画、電車のつり広告によると「エッフェル塔SM」をやるらしい。エッフェル塔といえばパリのシンボル、キャプテン翼とミサキ君が感動の再会をした場所です。そこでSM? エッフェル塔から吊り下げられたり、てっぺんに縛りつけられたりするのかな? 痛いのが苦手な僕は、映画を観る予定はありませんが「エッフェル塔SM」には想像力を掻き立てられます。

花と蛇2』HP:http://hanatohebi-movie.com/