ザ・ビーチ再び

ザ・ビーチに再び行ってきました。今回は、お盆休みだけに漁師家族が1組おり、完全なプライベートビーチではありませんでした。漁船ほし〜。宝クジ当たったら買う物リスト、ただいま「漁船」第一位爆走中。ちなみに第二位は「中上健次全集」。
今回は、前回自分のカメラを忘れた分を取り戻すべく写真に力を入れる。天気は曇り、太陽が拝めたのは短時間。海で魚を追いかけていると、太陽が顔を出した!すかさず岸へクロール。カメラ片手に崖をよじ登る。そして撮れたのがこの写真。ちょっとマニアックですが、今回のテーマは写真なので詳細も。反省:ちょっと絞りすぎた。

カメラ:EOS kiss digital
レンズ:Canon 17-40F4L
 絞り:F22(絞り優先)1/30s
  ISO:100