堕天使キャバクラバトン

数日前、テルid:waterdragonid:pnoちゃんから、「堕天使キャバクラバトン」というものが回ってきました。遅くなってしまいましたが、回答したいと思います。あらかじめ断っておきます。面白くないです。もっと恋しなきゃ。って既に寄り切られました。

1.現在、恋人または好きな人いますか?
います。

2.今まで一目惚れをした事ありますか?
ありません。中身重視で。

3.恋人に求める条件を3つ挙げてください!
・人様に迷惑かけない範囲のオリジナリティ
・サッパリさ
・好奇心(エロも含む)

4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
今の相手、当てはまります。

5.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
「待つ」という性格じゃないのですが、キッチリした告白はしたことないです。ケジメないなぁ。そもそも、そのような機会に遭遇することが、あまりなかった。告白されまくるほどイケ面ではないです。普通は、人生において何回くらい遭遇するものなのでしょうか?むしろ、これが知りたい。

6.結婚願望はありますか?
今年の春、結婚しました(爆弾発言?)

7.失恋した時どう対処しますか?
わかりませんが、カナダ北極圏の川を半年くらいかけて下りたい。

8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
さだまさし『関白宣言』。 単に、自分が早寝早起き、相方は遅寝遅起きだからという理由。ここでは、僕が毎日、皿を洗い、ゴミを出し、麦茶を入れ、庭に水をまいていることには目をつぶりました。

 自分の人生において、恋愛で悩んだ時期は僅かなもので、研究とカヌーばっかりやってました。たぶんこれからも。もう一つ回ってきている「思春期バトン」は次回書きます。