ソックリさん

先日id:kobayasiくんが、自分は有名人の誰に似てるかコンテストをやっていました。僕はいつもこの質問に困ってしまいます。同じような人が僕以外にもいるでは? そんな方に朗報。パソコンが似た芸能人を教えてくれるHPを教えてもらいました。しかも外国人タレントに。kobayasiくんの先見の明に感服いたします。

「んなアホな〜」と言われても関係ないです。似てる似てないが問題ではなく、一度でも、そう言われたという事実が重要なのです。「自分は似てないと思うんだけど〜、いわれちゃったし〜(鼻高)」で、思いっきり勘違いしましょう!やり方は、自分の写真の右目、左目を指示にしたがってクリックするだけ。女性・男性で別の結果。ペットの写真でもできるそうです。ちなみに、僕の結果。

1.Scott Baio(俳優:知らん)

2.Keanu Reeves(俳優)

3.Dimitar Berbatov(サッカー選手)

明日からキアヌ・リーブスにクリソツのYamaがお送りします。 ゲラゲラ。

HP:http://www.play-analogia.com/cgi-bin/index/u/&z=u2